--/--/--    スポンサーサイト
 1月27日
09-01-27-01.jpg
 今日のお昼ごはん。
 スーパーの特売品。何の気なしに安かったので買ったのですが
 そういえば、わかめラーメンは緑のパッケージなはず。
 
 よく見ると受験生バージョンでした。
09-01-27-02.jpg
 えっ!祈願焼きのりってΣ(っ゚Д゚;)っ
 たいそうな!
 凄いな~
09-01-27-03.jpg
 あっ!
 エースコックのブタちゃんが制服バージョン!
 ちゃんと帽子は小脇に抱えて手を合わせてるし(´・ω・`;)
 礼儀正しいねぇ~
09-01-27-04.jpg
 入っていたノリはなんだかご利益ありそうな感じ。
 そうかー、受験生なら少しでも合格につながるんだったら手を伸ばすかも。
 夜食にして勉強頑張る人用だったのかな?
  
 今頑張ってる受験生を思いながら頂きました。
 みんな、がんばれ~!
Secret

