--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2009    節分
 2月3日
09-02-03-02.jpg
 大阪に住んで16年。
 関西特有の節分に慣れたのは結婚してからです。

 そう、恵方巻きのかぶり食い(´-ω-`)

 独身時代は実家で普通にご飯食べてました。
 巻きずしを買ってきてもひと口サイズに切って普通に食べていました。

 いまや、恵方巻き1本、黙ってかぶりつくことにも慣れ
 「節分はこれじゃなきゃ!」っていう感じになりました。
 今年もおいしく頂きました~

 豆まきも大胆に行い、掃除は明日ってことで(´Д`)
09-02-03-03.jpg
 年の数の豆は、口の中の水分が全部持ってかれるほどに増えました。
 う~ん(-ω-;)
Secret

