--/--/--    スポンサーサイト
 東京観光の日記です。
 自分の思い出の記録なので大した内容ではありませんので・・・(´-ω-`;)スミマセン


 【AM4:30 起床】
 前日の夜「タモリ倶楽部」や「ごぶごぶ」を見てしまったため寝たのが2時過ぎ。
 睡眠時間2時間半。眠い(*´-ω-`)zzz

 【AM5:15 出発】
 車で出発。
 お手製おにぎりとクリームパンをモグモグ。
 目的地は関西空港!ではなくて、りんくうタウンのコインパーキング。
 2泊3日駐車で1700円ですみます。
 関空までの電車代を入れてもお得なので。(節約!)

 【AM6:07 電車】
 りんくうタウン→関空へ
 こんな時間でも座る席がないくらいの乗車率。
 従業員?旅行者??ビジネスマン???

 【AM06:13 関空到着】
 webチェックインを済ませてあるので、荷物だけを預けにカウンターへ。
 初の“タッチ&ゴー”体験。
 携帯のバーコードでピッ!ですべて終了だからスゴイ!!
 タッチ&ゴーのキャンペーンでマクドの商品が当たるんだけど
09-02-04-03.jpg
 なんと二人とも1等賞「クォーターパウンダー賞」
 ラッキー!幸先の良いスタート♪

 【AM6:45 離陸】
 大阪では小雨だったけど、到着地の羽田は雨&風。
 乗る前から「羽田悪天候のため、関空に引き返すか名古屋に着陸するかも」とのアナウンス。
 いや~な予感が漂う(´Д`)
 飲み物サービスも機体の揺れを考慮して、冷たい飲み物オンリーに。
 飲み物を飲み終わったあたりから揺れ始め、
 着陸態勢に入ってからの揺れはひどかった・・・
 後ろに座っていた中学生と小学生の姉妹が大きな声で「きゃーーーー(´Д`)」
 その声が余計に恐怖心を煽って煽って・・・
 平気そうな顔で乗ってたけど、心臓バクバク!
 無事着陸してホッ(´・ω・`)

 【AM8:00 羽田到着】
09-02-04-04.jpg
 さて、これからどうしましょ。
 あまり綿密に計画を立ててなかったので、
 ひとまずコーヒー飲みながら作戦会議。

 当初の予定では東京在住のお友達家族に浅草を案内してもらおうと
 思ってたのですがあいにくの悪天候で断念。
 東京のお店は11時オープンが多数。どこに行ってもまだ閉まってるし。
 ホテル近くの駅(秋葉原)のロッカーまで荷物を預けに行き
 その後、第一目的地「六本木」へ行くことに。

 【AM8:37 羽田→秋葉原】
09-02-04-05.jpg
 行ってきます!
Secret

