--/--/--    スポンサーサイト
 【AM9:50 六本木到着】
 “東京ミッドタウン”到着。
 目的はこちら
09-02-04-06.jpg
 FUJIFILM SQUARE
 富士フィルムのショールーム(?)です。
 ここは10時オープンなので早速入場。
09-02-04-07.jpg
 「東京ディズニーリゾート写真展 DREAM and MAGIC」
 あの篠山紀信さん他がディズニーキャラクターを撮影した写真展です。 
 撮影禁止なので写真はないんですがパンフレット↑に載ってる様な豪華な写真が
 大きなパネルにして展示してありました。
 キャラクターの生き生きとした表情が見れてほわわ~ん無気分に(-´ω`-)
 ああ、私もあんなシチュレーションでキャラを撮ってみたい!
 いいなぁ~、篠山紀信さん(* -ω-)
09-02-04-08.jpg
 30分足らずで写真展を後にして11時のミッドタウンのオープンを待つために
 ミッドタウンむかいのドトールに避難。
 このとき傘がさせないほどの強風で激寒!!
 写真に人が写ってないでしょー
 外にいたら飛ばされそうなので避難です。
09-02-04-09.jpg
 小腹もすいたのでドックちゃんも食します。
 私の大好物です♪
09-02-04-11.jpg
 11時になり、お店の中へ。
 でも、こんなオシャレなお店に用があるはずもなく
 完全に田舎もんが興味本位で来た感じ。
 近くまで来たからみていきましょうか~的な感じなので
 何にも目に入ってきません。
 4階がインテリア関連のお店がいっぱいだったので
 その階だけをチラチラとのぞいてきました。
09-02-0410.jpg
 そこでかわいい食器を扱うお店を発見!
 その店オリジナルの食器だそうでお値段もまぁまぁ手に入るような感じで
 手を伸ばしそうになりましたがここは東京。
 どうやってこの重たい陶器たちを持って帰るのか!!
 泣く泣くあきらめてお店を後に。

 後に調べてみると東京と福岡にしかお店がない模様。
 でも通販できるみたいので、お金の余裕がある時に通販してみようかな~

 次の目的地へ移動~
スポンサーサイト
Secret

