--/--/--    スポンサーサイト
 表参道へ移動((((((((((っ・ω・)っ ブーン
09-02-05-01.jpg 
 レコスケ君の目的地「MoMA Design Store」
 ニューヨーク近代美術館(MoMA)のミュージアムストアです。
 見てるだけでワクワクするようなものが沢山。

 明和電機が出してるアナログなおもちゃがかわいくって
 レコスケ君が夢中でした。1500円だったし買えばよかったなぁ~
 ちなみにレコスケ君は明和電機の社長に似ています。
09-02-05-02.jpg
 目的地近くにあったH&Mに寄り道。
 ビルだったのか!H&M!!でかー
 週末は行列ができると聞いていたけど、変な天気が幸いして列もなく
 店内も混んでなかったので入ってみることに。

 香港で寄ったH&Mはこれといってかわいい服はなかったけど
 キティやマイメロ、ディズニーとのコラボ商品があって面白かったので
 それ目的で入ったけど、品ぞろえが全く違う!!
 銀座と原宿で品ぞろえが違うって言うのも聞いたような・・・
 
 1680円のTシャツを2枚買ってしまいました。
 確かに安い! 
09-02-05-03.jpg
 私の目的地「かまわぬ」へ
 手ぬぐい屋さんです。
 関西では直営店はもちろん、取り扱っているお店も少なく
 一度訪れてみたかった!
 店内には100種類ぐらいの手拭いがズラ~
 どれもかわいいから迷う迷う!レコスケ君もあきれ顔。
 数枚買ってしまいました。
09-02-05-04.jpg
 お気に入り①冬のアイテム手ぬぐい
 テーブルセンターにしてもかわいいかなーっと思って
09-02-05-05.jpg
 お気に入り②お雛様の道具手ぬぐい
 超お気に入り。玄関にタペストリーっちゃいます!

 次の目的地へ移動!
Secret

