--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2009    あったかい
 2月6日
09-02-06-07.jpg
 今日はキレイに晴れて暖かかったな~
 久しぶりに日中暖房なしで過ごしました。

 洗濯ものもキレイに乾いたし♪

 そうそう、少し前の「目ざましテレビ」で風邪対策かなんかの特集を見ていたら
 加湿器は風邪防止にも役立つ!的なお話で
 洗濯ものの室内干しは加湿機よりも効果がある!
 って言ってたんで最近はそれを信じて室内干ししてました。
 (シーツとか敷物系は外)

 でも、タオルの端っこのちょっとぶ厚いとことかあの室内干し独特の臭いが・・・
 ジムで汗拭くときも「あっ!臭うかも!!」って思ったので
 久しぶりに外に干してみました。

 さっき洗濯もんたたんでたら、めっちゃええ匂い~ヽ(*´∀`)ノ
 ポワワワ~~ンってなってまいました。
 なんで外に干したらええ匂いなんやろうか?
 太陽ってすごいなー。
 明日から雨の日以外は外で干すぞーーー
 加湿器フル稼働するぞーーー


 ってブログ書いてたらお仕事の依頼が。
 今もらって(現在19:23)明日の朝締切ってタイトやわ~
 東京旅行の日記も早く書きあげたいのにぃーーーーー
 次の旅行資金のためにがんばるぞ!
スポンサーサイト
Secret

