--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2009    Σ(゚Д゚;)アラマッ
 2月8日
09-02-06-08.jpg
 Yahoo!のトップニュースを見てびっくり。
 大好きな番組「英語でしゃべらナイト終了」のニュース。

 記事によると・・・(以下Yahoo!ニュースより)-----------------------------------

 「英語でしゃべらナイト」終了 NHK、時事性高め秋に新番組 
 英語番組にエンターテインメントを取り入れ話題を呼んだ
 「英語でしゃべらナイト」(NHK総合、月後11・0)が、
 4月改編でレギュラー番組から姿を消す。
 マンネリが理由で、秋からの放送が検討されている後継番組は、
 より硬派なニュースを取り入れるという。
 NHKは「オバマ大統領の就任演説が注目されるなど、
 時事性のある英語を身につけたいという視聴者の意識が高まっている」としている。

--------------------------------------------------------------------------
 そうなのかー。最近パックンの家に行くシリーズの再放送だったのはそのせいなの???
 毎週楽しみにしてた番組やからショックやわ~
 この番組は残してほしかったなーNHKさん!

 今のメンバーよりも初代のパックン&釈ちゃん&松本さんの時の方が好きだったな。
 釈ちゃんの最終回のスピーチで私まで泣いたなー。

 最終回スペシャルみたいなものがあるなら新旧のメンバー揃えて盛大にやってほしいわ~
Secret

