--/--/--    スポンサーサイト
 【PM5:30】友人Aちゃんと再会!!

 東京在住のお友達の家にお邪魔してきました。
 私とレコスケ君のバイト仲間。夫婦そろっての大切なお友達なのです。
 おととしに出産のために里帰りしてきた時以来!

 大阪在住の私でも知っている、あの高級住宅地が目と鼻の先な場所に住んでらしゃる!
 閑静な住宅地に住んでいるにもかかわらず、
 駅前通りにある王将をこよなく愛してると聞いてホッ!
09-02-06-04.jpg
 その時生まれた坊ちゃまも立派に成長してました。
 お家にお邪魔してる間、ずーーーーっと遊んでくれました♪
 かわいいです。レコスケ君曰く木村カエラちゃんに似てます。
 保育園通いの坊ちゃま。同じクラスに某有名アーティストのお子様と同じクラスだそうで。
 ス、スゲ~!
09-02-06-05.jpg
 ファイヤーキングでおもてなし♪素敵!!
 何の躊躇もなくガンガンとファイヤーキングでコーヒーを入れるAちゃん。
 そうよね、こうやって日々使うことこそ食器の醍醐味!
 はじめてファイヤーキングで飲んだのですが、口が当たる部分が分厚くて
 スゴイ飲み心地がイイヽ(*´∀`)ノ
 ほ、欲しなってきた~
09-02-06-06.jpg
 イタリア人が作ってるというピザまでいただきまして♪
 うます!ごちそうさまでした~♪

 某CDショップの本社勤めのご主人と音楽の話で大盛り上がり!
 やっぱり音楽への関心の持ち方がスゴイ!突き抜けてました。
 面白い話ばっかりで全然時間が足りなーい!!
 しかも元ディズニーキャストのご主人にディズニー懐かしグッズまでいただいちゃいまして♪うふ
 結局9時半まで話し込んでしまいました。遅くまでスミマセーン(´-ω-`;)ゞポリポリ
 楽しすぎた~

 今日の予定は終了。ホテルで即寝です(-_-)zzz
スポンサーサイト
Secret

