--/--/--    スポンサーサイト
 2月1日
 【AM10:00 舞浜駅】
 今日の宿泊先はサンルートプラザ。荷物を預けに駅隣のウェルカムセンターへ。
 2階はディズニーホテル宿泊者専用。
 結構並んでますねー。
 「よろしいなぁ~」っていう、らやましい視線に加えて
 嫉妬心むき出しの「ムキィー!」という気持ちで横を過ぎ
 オフィシャルホテル専用の1階カウンターへ。

 はい。ガラガラー

 おかげで即お手続開始。
 「ご相談ですが、同じ料金で上のクラスのお部屋に・・・・・」
 
 キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
 
 レコスケ君に「どうする~?」なんて一応聞いたけど、心は一つ。
 あーざぁーっす!

 ホテルに帰るのが6時以降ならチェックインもOKとのことで
 ルームキーももらって終了。
 09-02-09-02.jpg
 【AM10:40 シー到着】
 すでにオープンしているのでゲートに人もなくすんなりとイン!
 ↑の写真の通り雲ひとつない快晴!
 が、すんごい風吹いてるし!!!
 
 どうやら強風のせいでミースマはキャンセルになった模様。
 11:25~のオーバーもキャンセルのアナウンス。
 強風のバカー!

 本命だった1回目(12:30~)のドリームカンパニーもキャンセルっぽいので
 先にお買い物を済ませて荷物をロッカーに入れることに。
 
 今、旬のあのお店へ!
09-02-09-03.jpg
 【AM11:00 ケープコッド・クックオフ】
 スウィートダッフィー開催中のこちらへ。
 熱のこもったダッフィーファンではありませんが、
 スーベニアカップとプレートが欲しい~
 レジも1~2組しか並んでないのですんなり買うことができてよかった~
 店内のダッフィー机にも空きがあり、クラムチャウダーで暖を!

 あー、クマかわいいねぇ~♪

 他の買い物のためマクダックスへ
09-02-09-04.jpg
 お買い物しようかと思ったら11:45からのBBBの呼び込みが。
 自然に列に並び即入場。ラッキー♪
09-02-09-05.jpg 
 マクダックスでいろいろ物色!
 こちらもダッフィーコーナーは熱気ムンムン。すごい人気だな~
 レコスケ君、クッキーゲット!
09-02-09-06.jpg
 エンポーリオに移動して、おみやげをごっそり買い込み、お買いもの終了。
 荷物をロッカーに預けて準備万端!
 さて、どうしましょ!?
Secret

