--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2009    大人も夢中。
 2月21日
09-02-21-01.jpg
 実家で姪の誕生日会。
 6歳になり春から小学生!大きくなったね~

 彼女のリクエストでチョコガナッシュのバースデーケーキ。渋いな~
 これがおいしかった~
09-02-21-02.jpg
 プレゼントは電子レンジで作れるドーナツメーカーを!
 大喜びの姪を見て“あ~良かった”と肩をなで下ろすおじ&おば

 トイザラスで悩む悩む!
 もう、大人も欲しいガールズのおもちゃがいっぱいあって~
 ドーナツメーカーのように自分で作って食べられるおもちゃ
 「こなぷん」という食べられないけど、本物そっくりに作れるおもちゃ
 アクセサリーメーカーとか、目がキラキラしちゃうおもちゃがいっぱいで
 大人の私もわくわく♪

 その昔「織り姫」というおもちゃが欲しくってたまらなかった自分を思い出しました。
 女の子ってこういうおもちゃに弱い!

 目を輝かせて喜ぶ姪に昔の自分が重なりました。
 楽しくおいしく作ってね~
Secret

