--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2009    ギョーザ イー!
 2月26日
09-02-26-04.jpg
 今日は朝の8時から夜の7時までぶっ通しでお仕事。
 (大げさに言いました。途中ネットでperfumeのPVとか見たりして休憩してます。たっぷりと♪)
 
 気づいたら「迎えに来て!」メール。
 夜ごはん、全く用意してなーい!

 で、王将しちゃいました!

 平日なのでまあまあの客入り。
 お気に入りのメニューをチャチャッとオーダー
 
 さぁ、なんの話しようかな~と思ってたら
 オーダーして1分後に餃子がサーブされ・・・
 5分後にはすべての料理がサーブされるというハイスピード!!

 りょ、料理長!私らが頼むの予知してたんかな???
 おかげでブワーっと一気においしく頂けました♪

 ちなみに今日のオーダー品は
 餃子 イー
 皿うどん イー
 肉と卵のいりつけ イー
 チャーハン イー

 あっ!「イー」は王将語!
 たぶん「1つ」の意味で中国語かな!?

 全部で1500円ちょっと!ナイスコストパフォーマンス!!
 ごちそうさま~
スポンサーサイト
Secret

