--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2009    復刻ではなく復活を!
 2月28日
 一人でコンビニに寄ったとき、仕事しながらお菓子でもつまもうと
 スナックコーナーへ。

 で、これを見つけて即買い!!
09-02-28-01.jpg
 カールの“カレーがけ”
 
 少し前に、レコスケ君と「カールはうすあじ派?チーズ派??」という話になり
 「そういえばカレー味はなんでなくなったのか!!!」と議論に。
 おいしかったのになぁ~と懐かしく思っていた矢先に見つけてしまい、
 うれしくて♪

 食べるとやっぱりおいしかった。
 私はチーズ派。もちろんうすあじも好き。
 カレーもレギュラーメニューにしてほしいですねー
 明治さん、よろしくー!!

 ちなみにカールは「図書カード」が当たるキャンペー中
 1枚で応募できます。
 早速送ろーっと!!
 
Secret

