--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2009    京橋花月♪
 3月4日
09-03-04-01.jpg
 友人happyturnちゃんがテレビ大阪の特番「大漫才」の観覧を当ててくれて
 友人3人と京橋花月で番組観覧してきました!
 漫才ってやっぱり生で見ると面白いわ~
 
 とっても豪華なメンツで
 【司会】
 西川きよし・石田靖・熊田曜子(超細い)
 
 【漫才】
 NON STYLE ・フットボールアワー・宮川大助花子・麒麟
 ダイアン・笑い飯・中川家・矢野兵頭・大木こだまひびき
 
 【新喜劇メンバートーク】
 池野めだか・未知やすえ・山田花子 
 小藪千豊・川端泰史・宇都宮まき

 漫才はM-1チャンピョン&ファイナリストばっかり。
 面白かったわ~
 フットの後藤と中川家の兄ちゃんがカッコよくてびっくりでした。
09-03-04-02.jpg
 京橋花月のロビーには天竺鼠のなすび!
 顔の部分がくり抜いてあるアレです(*´∀`*)

 そのハリボテの横に見たことある顔。
 

 ・・・・・・す、隅田!

 アジアンの隅田さんでした。
 あまりにも普通にいたので「隅田さん!」って声掛けちゃいました。
 チケットの手売中でした。(日程が合わず買えませんでしたが)
 気さくにお話ししたうえ、握手もしてくれました。
 握手の前にきちんとズボンで手を拭いてたなー。
 ええ人やったなー

 花月に行く途中にNON STYLEの井上さんもお見かけしました。
 サッとすれ違ったのですが特に声もかけず。
 声かければよかったかな。

 収録の番組は「大漫才」
 3月15日テレビ大阪にて放送されるそうです。
 私の顔も写ってるかも。
スポンサーサイト
Secret

