--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2009    うめ~
 3月15日
09-03-15-02.jpg
 とっても天気が良かったので近所の梅公園へ。
 車で10分ほどのとこですが、途中のスーパーに車を置いて(その後買い物したから許して!)
 1時間ほどプラプラとお散歩。きもちいー!
09-03-15-01.jpg
 ピークはとっくに過ぎたようで、遅咲きの梅が最後の力を振り絞って咲いてました。
 ピンクがポッポと咲いててかわいらしい♪
 春だの~
09-03-15-03.jpg
 帰りに、いつも気になっていたパン屋さんへ寄ってみました。
 
 クロワッサンとカレーパン。
 クロワッサン、フワフワモチモチで超ウマ♪
 これはいい店発見だわ~
 今後も御贔屓にしようかしら。
 
 「泉北堂」というパン屋さんなのですが帰って調べてみると食パンが有名な店だった!
 ・・・食パン買ってこればよかったな。
 
 結局は花より団子。
Secret

