--/--/--    スポンサーサイト
 彦根城へ足を運んだ目的は・・・
09-03-20-02.jpg
 ひこにゃん!!!!!
 ああ、なんてかわいいのー゜*。(*´Д`)。*°
 思ってた以上のかわいさ♪
 これこそ癒し。
 ゆったりとほわわ~んとした彼にたくさんのお客さんが心を奪われてました。
 私の心もズコーンと持ってかれました!
 もちろんレコスケ君も。
09-03-20-03.jpg
 ひこにゃんは小道具を入れた紙袋を提げて登場し、
 その小道具を披露してくれました。
 これは、銀のシャラシャラ。振ってます。
09-03-20-04.jpg
 刀を振り回すひこにゃん。
 刀すらかわいく見えてしまう・・・ひこにゃんヽ(*´∀`)ノ
 足のクロス具合がまた素敵★
09-03-20-05.jpg
 あっぱれ!ひこにゃん。
 器用に扇子も広げたり閉じたりしてました。

 みんなが撮影できるように、各方向に何度もポーズをとるひこにゃん。
 ええ子だね~
09-03-20-06.jpg
 3連休の初日。人いっぱいでした。
 ひこにゃんを中心に半円状に人が囲んでます。
 大人気なのね~
 しかも老若男女すべてに人気!すごいなぁ~

 ひこにゃんの登場時間は1回30分。(1日3回登場)
 けっこうゆったりと見ることができます。
 人はいっぱいだけど5~10分ぐらいで前の人と後ろの人の入れ替えがあって
 みんな平等にひこにゃんを愛でるようになってました。
 30分ずーっとひこにゃんを眺め続ける人も少なく、
 後半はぐっと人も減り、好き放題写真撮れました♪
 
 もちろん私は30分ずっと眺めてました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

 まだまだレポート続けます!
 (ひこにゃんに大ハマリしたんで)
Secret

