--/--/--    スポンサーサイト
 まだひこにゃんネタでひっぱります!
09-03-21-02.jpg
 かわいすぎたひこにゃんとお別れした後は
 彦根城近くの「夢京橋キャッスルロード」へ
09-03-21-01.jpg
 こちらもひこにゃんいっぱい!
 癒しのご利益がありそうなミニひこにゃん神社(お店の中の1コーナー)
09-03-21-03.jpg
 ひこにゃん盛り?
 “とりあえずやっちゃえ系”の全く意図が分からない飾り。
09-03-21-04.jpg
 ちょい怪しいハリボテ。
09-03-21-05.jpg
 せっかく彦根まで来たから近江牛でも・・・
 でも、これといって惹かれるメニューがなく
 惹かれるメニューはべらぼうなお値段なので
 私たちに手お届くコロッケで手を打ちました。
 お肉、入ってたのかしら?
Secret

