--/--/--    スポンサーサイト
 3月24日
 北海道から知人が来ていて3か月ぶりの再会!
 ご主人の大阪での単身赴任が3月で終わるのでもうなかなか出会う機会もなくなりそう・・・
 さみしいなぁ。

 で、プチお別れ会!として関空近くのゲートタワーホテルでランチ!
 ゲートタワーホテルって、たしか西日本で1番高い建物だったはず。
09-03-24-01.jpg
 ランチ会場は54階!
 ナイスビューヽ(・∀・)ノ
 左上にうっすら写っているのが関西空港。
09-03-24-02.jpg
 イタリアンのビュッフェ!
 いや~ん、豪華☆彡
 写真はアペタイザー。
 あれも!これも!とお皿にいっぱい。もはや前菜の域を超えてるわ・・・
 そのあともメイン・デザートとモグモグ・・・
 夜ごはんがいらないだろうと思うぐらいの満腹感!おいしかった~
09-03-24-03.jpg
 北海道のおみやげをいっぱいいただきました。
 六花亭のストロベリーチョコレート♪うふ(´ω`*)

 今度は大阪のおみやげを提げて北海道へ行くから~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Secret

