--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2009    サングラス
 3月27日
09-03-27-01.jpg
 ミュージックステーションにOASISが!
 出演が決まったときにYahoo!のトップニュースになるくらい話題になったけど
 本番が始まるまで「リアムが来ないんじゃないか!」と心配してました。
 私の予想を裏切ってタモさんとトークまでヾ(゚Д゚)ノ
 よかったー♪

 ライブの様子を見てると、25日のインテックスのライブに行かなかったことを後悔。
 
 去年、先行予約にハズレて落ち込み、一般発売で取ろうと思ってた矢先に
 チャットモンチーとユニコーンのライブに行くことが決まり
 金欠で会えなく断念・・・
 久しぶりの来日だったのに・・・はぁil||li_| ̄|○il||li

 アンコールの様子もチョロっと写ってたけど
 どうやらWhateverだった様子。そっちも放送して欲しかったなぁ・・・

 でも、テレビで見れてよかったわ~
 ありがとう!タモさん 人´∀`).☆.。.:*
スポンサーサイト
Secret

