--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2009    神戸方面へ
 3月29日
09-03-29-02.jpg
 どこかの外国に行ったような写真に見えますが神戸の花鳥園です。
 レコスケファミリーとお出かけで行ってきました。
 この植物100kgまで乗っても大丈夫!(イナバ物置風に)だそうで。
 乗ってみたいな・・・

 鳥と直接触れ合えるコーナーもあったんですが 
 なんだか怖くて断念。
 鳥の目が怖い私です(´・ω・`;)
09-03-29-03.jpg
 南京町にも立ち寄りました。
 前に進むのも難しいぐらいの人だかりで大変!
 少し遅めのランチだったせいレストランなどは意外にすいていて
 すぐに案内され、おいしい中華をいただきました~♪
09-03-29-04.jpg
 お決まりのこちらの豚まんも!
 20分ぐらい並んだけど、おいしかった~
Secret

