--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2009    使い道決定
 4月8日

 春のうららかな天気に誘われて、めずらしく散歩がてら徒歩でお買い物へ。
 あったかいな~(*´ω`)
 ・・・・・んっ?
 あったかいじゃなくって、これは“暑い”(;´ω`)
 着てたパーカーを歩いて3分で脱ぎました。
 
 徒歩10分強のスーパー&ダイソー。
 今日はダイソー中心で責めました。
 ダイソーでゆっくりは久しぶり!!
 11点も買っちゃった♪
 もう、ダイソーったら!買わせ上手だわ~
09-04-08-01.jpg
 ダイソーで見つけたかわいい植物。
 これは先日作った陶器にぴったりだ!とピーンときて
 買ってきて植えちゃいました。
 苔玉入れの予定だったけど、路線変更!
09-04-08-02.jpg
 シマトネリコです。
 我が家の庭のシンボルツリーもシマトネリコ。
 苗がとってもきれいだったので即決でした。
 シマトネリコって名前も可愛いので♪
09-04-08-03.jpg
 レコスケ君の器はお菓子入れにしました。
 京都土産にもらった五色豆にもピッタリ♪
Secret

