--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2009    お買いもの@京都
 また京都の話です。
 
 京都に行ったら寄ってみたいお店がありました。
 1つはmina perhonen
09-04-11-010.jpg
 服もテキスタイルも可愛いものばっかり!
 かわいいワンピースが目に入り「誕生日プレゼントにおねだりしようかな♪」と
 値札を見て「!!!」
 想像の3倍のお値段。すぐ戻しました・・・(´ω`。)グスン
 見たかったのはここのテキスタイルをコラボしたエッグチェアやスワンチェアを見ること。
 お店にはエッグチェアがありジロジロ。
 かわいいー☆
 コラボしたオリジナルのTEEMAもあり、喉から手が出そうになったけど
 来月の車検やらなんやらが頭を巡り・・・手ぶらでアウト。


 もう一つはsou.sou
09-04-11-06.jpg
 マリメッコのテキスタイルデザイナーもしていた脇阪克二さんをはじめとした
 デザイナーが集まって作ってる「和」なお店。 
09-04-11-07.jpg
 欲しかった足袋靴下♪2足で1050円です。安い!
 右のピンクのはあのMoMAセレクトだそうで。すごい
 もっと欲しかったけど、また来れるだろうと信じて今日はこの辺で。
09-04-11-08.jpg
 それと手ぬぐいも。(950円)靴下とお揃いです♪
09-04-11-09.jpg
 手ぬぐいは早速テーブルセンターとして活躍してます♪

 2000円でいい買い物ができました。大満足!
Secret

