--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2006    ありがと♪
今日はホワイトデーでしたね
一ヶ月前のバレンタインデーにばら撒いたチョコのお礼というと・・・
会社の人→・焼きプリン×1
        ・じゃがりこ(ジャーマンポテト)×1
そして先程帰ってきた旦那様からは・・・
06-03-14-3.jpg
!!!!!
ビンゴ!欲しかった一品!!

私は映画の続編(パート2とかサイドストーリー)のDVDは
購入せず(できず?)レンタルで見ているのですが、
リロ&スティッチ2は本編にも劣らない感動の名作なんで
欲しかったんですよ!やった~

というわけで、今から見ようかな~
また鼻水が止まらないくらい泣くんだろうな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/73-d13db1d9
