--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2009    おいしいひと時
09-04-21-04.jpg
 誕生日を祝ってお出かけディナー♪
 何かを祝っての高めの食事といえば「焼き肉!」な我が家ですが
 今回はオサレにフレンチ!

 車で少し行ったところに気になっていた
 フレンチのお店(Bon Village Oser)があったので
 この機会に!と思いきって行ってみました。

 このお店で一番お手軽(←要するに安い)コースを頂きました。
 きれいに盛り付けられてるお皿★
 料理が来る度にキャーキャーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
 どの料理もおいしくて大満足!
09-04-21-05.jpg
 最後のデザート♪
 んんん!お皿にチョコで文字&ロウソクが!!
 な、なんとの誕生日仕様

 (。・ω・。)

 レコスケ君が予約の時に伝えてくれてました。
 レコスケ株、一気に上昇↑↑↑↑↑

 こんな私でもやっぱり女の子。
 こういう演出はうれすぃーヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

 大満足でお店を後に。
09-04-21-06.jpg
 帰ってからは手作りのケーキを1/8づついただきました。

 素敵なひと時☆
 とってもうれしい誕生日になりました。
 いくつになっての誕生日はうれしいな~

09-04-21-07.jpg
 追伸
 
 たくさんの方にメール・ファックス
 プレゼントを頂きました。
 祝ってくれる人がいてくれて
 本当に幸せです。
 ありがとうございました!!


スポンサーサイト
Secret

