--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2009    ありがとう、UNICORN
 5月8日
09-05-08-02.jpg 
 待ちに待ちまくったユニコーンのライブへ行ってきました。 
 はるか昔、中2の時に見て以来。(何年前?数えるのイヤ!)
 
 はい。年齢層の高いライブでした(笑)
 例にもれず私もアラサー

 ライブは「すごかった♪」のひとことで!
 もう、全部すごかった~
 ありがとう。ありがとう。
 
 またライブが見れることを期待して!!
09-05-08-03.jpg 
 グッズはTシャツと↑の「べビスター」をゲット。
 芸の細かい憎いグッズ!
 外見はおっさんだけど遊び心は当時のまんま。

 セットリストは・・・
 01. ひまわり
 02. スカイハイ
 03. おかしな二人
 04. ボルボレロ
 05. ペケペケ
 06. 素浪人ファーストアウト
 07. オッサンマーチ
 08. キミトデカケタ
 09. ロック幸せ
 10. AUTUMN LEAVES
 11. デーゲーム
 12. 最後の日
 13. PTA
 14. WAO!
 15. BLACKTIGER
 16. R&R IS NO DEAD
 17. サラウンド
 18. 大迷惑
 19. ヒゲとボイン
 20. 車も電話もないけれど
 21. HELLO  

 EN-1
 01. 人人生は上々だ~忍者ロック

 EN-2
 01. すばらしい日々

 (mixiのコミュより転載)
Secret

