--/--/--    スポンサーサイト
 ユニコーンのライブ前に物販に並んでいたら
 「あれ、○○○○○○○○○ちゃう?」とレコスケ君がぼそっと。
 まさかー!って思ったら、どうやらそうっぽい・・・

 ドキドキ・・・
09-05-08-04.jpg
 気さくな対応
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 
 勇気を出して声かけてよかった♪ 
 正直このときはユニコーンのことが頭から吹っ飛んだ~
 とってもいい人でうれしかった!

 ユニコーンのTシャツにパーカー。
 そしてカープ帽!相当なファンだな~と思って帰ってウィキペディアで調べたら
 民生の熱いファンだそうで♪
 あっ!ベルトのバックルはファミコンのコントローラー風でした。
 ガリクソンっぽい★

 最近ガリクソンブームな私たちの前に現れた生の彼。
 ますます好きになったわ! 
 ほんまにありがとう(●´ω`●)ノ
Secret

