--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2009    今頃デビュー
09-05-15-01.jpg
 ブームも終息へ向かっている(もう終わった?)と思われますが、
 今頃“クロックス”でビューです。

 先日の母の日、レコスケママに玄関つっかけやガーデニング用にええかな~?
 とクロックスを贈ったのですが、試し履きしているうちに「私も欲しいかも♪」と。
 
 「これから夏やし、海やレジャーにもええかも~」と。
 うそです。私たち海苦手なんで・・・ううう
 ガーデニング&ジムに行く時に便利よさそうだし!

 ネットで調べると、色が限定されるけど大特価なショップを見つけ即ポチ。
 レコスケ君とイロチ~(色違い)
 これから活躍してくれると期待してますよ~
09-05-15-02.jpg
 ふと玄関を見たら、めっちゃ緑ばかり!
 緑が好きやね~、私 (´-ω-`;)
Secret

