--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2009    影響でてきた~
 新型インフルエンザ!関西でえらいことになってきました。
 私の住む市ではまだ感染者は出ていないのですが、
 出勤したレコスケ君情報によると電車内でのマスク率は3分の1。

 こりゃマスクが必要になるのも時間の問題!
 マスクを用意しようにも裏の奥様情報によると、どのお店も完売だそうで・・・

 昨日、プリンターを買いに出かけた電気屋でなぜかマスクが売っていて
 「いるんちゃーん?」
 と悩んだ挙句買わずに帰ってきてしまったアホな私たち!
 今日でも売ってるかも!!!!!
 と、願いを込めて開店間もなくお店に行ってみると
09-05-18-03.jpg
 あったー━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

 ほっ(o´д`o)=3

 まだまだ鼻水ズルズルな私。外出を極力控えるために
 1週間分ぐらいの食料の買い出しへ!!
 スーパーの奥様方も5分の1ぐらいの方はマスク着用されてました。
 
 そしてスーパーから帰宅途中に道にあふれる中学生の団体が!
 どうやら休校になった模様・・・
 あああΣ(´Д`;) うあ゙

 地元にもインフルエンザの影響が目に見えて出てきました。
 ジムに行くのもやめといたほうがええな・・・

 ビジネス街で働くレコスケ君が少し心配です。
 あっ!過剰な反応はいけないんですよね。
 冷静に見守りますです。
スポンサーサイト
Secret

