--/--/--    スポンサーサイト
05/26/2009    マスクパニック
 5月25日
09-05-25-01.jpg
 1週間ぶりのブログ更新です。
 友達から「ブログの更新がないけど大丈夫?」とのメールもいただきました。
 他にも心配なんかしちゃったりしてくれる神様みたいな人がいたらご心配かけました。
 
 先週中ごろに風邪のピークを迎え、その後徐々に善くなりまして
 今日はほぼ復活しました。
 
 普段あまり風邪をひくタイプではないのでしんどかったのですが
 なんせこの時期なので「まさか・・・」なんてことも頭をよぎりました。
 「可能性があるとしたら8日のユニコーンのライブ!?」なんて
 ユニコーンを犯人扱いにした私。
 ごめんなさい。

 しかし、世の中はマスクパニックですね!
 私もレコスケ君もマスクしたこと無い派。
 今日までに1度だけマスクをしましたが
 く、苦しい・・・
 苦手です。

 今日連絡をくれた妊婦ちゃんのお友達にとっては大変な問題で
 慢性中の神戸の街に出勤のご主人との関わりも気を使うみたいで。 
 検診に行くにも外出に気を使ってしまい行けてないそうで。
 インフルエンザも心配だけど、心労も重なるし・・・
 何事もなく乗り越えてほしいな☆彡

 皆様も風邪やインフルエンザにご注意ください
スポンサーサイト
Secret

