--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2009    やっぱり負けた!
 5月26日
09-05-26-01.jpg
 誕生日を迎える母へ、仕事の合間を縫ってロールケーキをつくって届けてきました。
 毎度おなじみのイチゴのロールケーキです。
 イチゴ以外のバリエーションないんかいな!って思うんだけど
 誕生日ケーキなのでやっぱりイチゴで。

 宿敵の「堂島ロール」(勝手にライバル視)には及ばないものの
 まぁまぁおいしかった!
 味より気持ちで勝負です★
Secret

