--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2009    寝しなに・・・
09-05-29-01.jpg
 現在のレコスケ君の枕もとはこんな感じです。
 
 1カ月ほど前に、レコスケ君が実家から大きな紙袋を2つ。
 中には「三国志」が・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...

 レッドクリフの影響で三国志を読み返したくなったとか・・・
 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 私、歴史が大の大の大の苦手でして・・・
 なので一緒に読んで楽しむことができないー!
 しかも、そこらじゅうに読んだ本を散らかすし。プンプンプン!!(`ω´怒)
 
 あまりに散らかっているので、きちんと並べて整理してみると・・・
09-05-29-02.jpg
 全60巻 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 早く読み終わってくれないかな・・・
09-05-29-03.jpg
 私の枕もと。
 私もマンガの一気読みがしたくなりまして「BECK」読み返し中。
 おもろい♪
Secret

