--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2009    北の大地
09-06-01-01.jpg
 実家に北海道のお知り合いからアスパラガスが送られてきました♪
 私もお裾わけいただきました~!
 (Sさん!ありがとう)

 んで、初めてのタルタルソース作りに挑戦。
 私は生のタマネギが大の大の苦手で・・・
 でも、なんかオシャレに食べてみたくなって(オシャレか?)
 なので小さく小さく刻みまくって、家庭菜園のパセリも加えて完成!

 北海道の甘いアスパラ♪に自家製タルタルソース

 おいしかった~ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 またひとつレパートリーが増えた!
 今度から海老フライはタルタルソースを添えてみよー
Secret

