--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2009    4倍
09-06-09-01.jpg
 ↑去年7月に門柱の脇に作った多肉種の畑。
 このお花形でかわいくって一番気にいっていたこの子が・・・
09-06-09-02.jpg
 現在4倍に増えました。
 買い増ししたんじゃないんです。
 この子が約1年をかけて成長しました!
 すごいなぁ~ うれしいなぁ~

 このガーデンも成長しすぎて別の鉢に移されたもの、
 残念ながら育たなかったものと別れをして、色々と変化してきました。
 今日、室内で育てていた多肉種も一緒に植え直し
 少しだけきれいになりました。 
09-06-09-03.jpg
 お買い物のついでに見つけた苗をシンボルツリーのふもとへ。
09-06-09-04.jpg 
 去年植えたヘデラも元気!
 ローズマリーが成長し、このあたりはハーブのいい香りがします。
 ガーデンニングが少し苦手な私でも、この季節は庭いじりが楽しいです。
 
 裏の奥さんと近く寄せ植え会を開催予定。
 庭が少し賑やかになりそうです。
Secret

