--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2009    豆腐ドーナツ
 6月11日
09-06-tofuDoughnut.jpg
 豆腐が余ったのでクックパッドで見かけた「豆腐ドーナツ」を作ってみました。
 豆腐とホットケーキミックスを混ぜて揚げて砂糖をまぶすだけ。超簡単

 うまーーーーーー!でした。
 豆腐感ゼロ!豆腐が苦手な私でもリピートして作ろうと思った一品
 卵とか入ってないのにフワフワです。 
 レコスケ君もバクバクでした。

 気になった方、レシピはここです!
09-06-tofuHamburger-steak.jpg
 豆腐が余ったのは、この豆腐ハンバーグを作ったので。
 こちらは豆腐味が!私には豆腐すぎた~
 こちらはリピ無しの予感。

 内祝いでiittalaのorigoのプレートをいただきました(選べるギフトで♪) 
 前から欲しかったお皿。
 お皿一つでテンションすごく高くなりますね。
 盛り付けにも力が入ります。

 最近、料理でストレス発散中(o・ω・o)
スポンサーサイト
Secret

