--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2009    通販
 6月20日

 先日ネットで買ったTシャツが届きました!
 やったー

 届いたのはこちら↓
09-06-20-01.jpg
 ディズニー好きもそうじゃない人も「ニセモノくさい」と感じるのでは!
 プンプンしてますよね。うさんくささが。

 でも、ちゃんとディズニーのライセンスつきです♪
 
 今年のFUJI ROCKのオフィシャルグッズです。
 BEAMS×DISNEYのダブルネームTシャツ

 賛否両論ありそうなこのデザインですが
 一目ぼれしちゃって(●´ω`●)うふ

09-06-20-03.jpg
 ホントはこっちの(↑)「エアギターミッキー」が第一希望でしたがSOLD OUTでした。
 でも、ミキミニのもかわいいし気に入ってます。
09-06-20-02.jpg
 バックもピストルズまんまのデザインで♪

 
 ちなみにFUJI ROCKには不参加です。
 夏フェスに行く若さが無くなってしまいました・・・
Secret

