--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2009    たこの日
 7月2日
09-07-02-01.jpg
 昨日、スーパーへ行ったら
 
 「7月1~2日は“たこの日”」

 と、たこがお買い得でした。
 へぇ~、そうなんや。
 15年大阪にいますが、初めて知りました。

 せっかくなので買うことに。
 天ぷらでもしようかな・・・と思ったけど、気分的にたこやき。
 平日にたこやきもどうかなーと思ったけど強行。

 ふたりでせっせと焼いてたら汗が!
 今年初めてリビングのクーラーをつけました。
 あー。すずしー

 たこの日って有名なのかな・・・?
Secret

