--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2009    禁断症状
 お仕事の指示書やレイアウト図に落書きするのが得意です。
 ほぼ無意識で描いています
 それを見たレコスケ君に「これ何?」と突っ込まれました。

 昨日書いてた落書き↓
09-07-06-01.jpg
 「コーンって書いてるけど?とうもろこしっぽいものまで書いてあるし」
 と言われてびっくり!
 
 でた!とうもろこしの禁断症状!!!
 (私はとうもろこしが大好きです)
 
 最近、スーパーでおいしそうなとうもろこしに出会えなくて
 とうもろこし食べてなかったなぁ・・・ 
 そう。ずっと食べたいと思ってた!
 
 それが無意識のうちに落書きに・・・
09-07-06-02.jpg
 そして今日、粒のそろったおいしそうなとうもろこし発見!!
 やった!!

 ・・・大変おいしゅうございました。
 これで私のトウモロコシ中枢も満たされたことでしょう。

 そしてあらためて自分のとうもろこし好きに驚きました。
スポンサーサイト
Secret

