--/--/--    スポンサーサイト
7月11日

 羽田に8:30頃到着!天気にも恵まれてよかった~
 今日の宿泊先はお台場なので、まずはホテルまでリムジンバスで。
 約30分で到着し、そのままゆりかもめで「台場駅」へ
 
 目的は、レコスケ君の大好きなガンダムです。
 レコスケ君はガンダム全盛期っ子。
 私はガンダム興味無し子。温度差激しいです。

 ゆりかもめの車内から・・・
 み、見えた!
090715-03.jpg

 この時点で9:30ぐらいだったかな?駅で降りた人はほぼガンダムへ向かっていました。
 イベントの初日だったもんで結構な人です。

090715-01.jpg
 ばばーーーん!
 デカイ!!等身大の18メートルですって!
 ガンダム興味無し子の私でもかっこいい!って思えるほど凄いです。
 これは興奮します。

 近くで見ようとガンダムの方へいってみるとそこには行列が!
 なんとガンダムの股下を通ることができるそうで。
 お触りもOKですって♪
 せっかくここまできたので並んでみました。
 並んでる最中もずっとガンダム眺められるので大して苦でもないんですが。
 
 40分ほど並んでようやくガンダムにタッチできました。
 近くで見ても手抜き一切無しの完璧なお姿でした。
 ピカピカです☆
 ガンダム好きのレコスケ君。顔にやけっぱなし。
 そんな中年男子ばかりの会場。熱気がすごい。
 
 途中5分ほどガンダムから蒸気がシュワ~と出て
 顔が左右上下に動くーーーーー!
 男どもの低い声で「うぉ~」と歓声が上がってました。
 
 
 写真まとめてみました↓
 (再生ボタンを押してちょっと待つと勝手にスライドショー始まります)
   
 

 会場で蝶ネクタイ発見!
090715-02.jpg
 「軽調」の取材のようでした。
 ガンダム&軽部さんで2度おいしかったです。

スポンサーサイト
Secret

