--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2009    【09.07TDR】7/12(part1)
 7月12日
 
 7:10
 宿泊先からグッドネイバーシャトルバスでランドへ!
 楽ちんやわ~
 天気にも恵まれいい気分♪
 ホテルのローソンで買ったおにぎりを食べながらバスに揺られること20分
 ランド到着!

 列に並ぶと「5分早くオープンします」とのアナウンス。
 もうすぐ開くやん!と思ってルンルン。
 しかし7:55過ぎてもオープンせず・・・

 この日のオープンは8:30。勝手に8時オープンかと・・・完全に勘違い。
 まぁ、勘違いのおかげで、かなり前の方に並ぶことができていました。
 ってことで、まぁえっか。

 オープンして一番にモンスターズインクのファストパスへ!
 あまりに並ぶようならやめようと思ってたけど、いけそうなかんじ!
090712-01.jpg
 8:40
 ファストパスの列に並ぶこと10分。
 無事発券機に到着。
 発券機にも仕掛けがありました。よくできとるのぉー
090712-02.jpg
 ライド時間もええ感じ!
 ちらっとスタンバイを見てみると160分・・・2時間40分か。
 うっ。よく待てるなぁ~

 多くの人がモンスターズインクに流れている間に
 スプラッシュしちゃおうかとそっち方面へ。
090712-03.jpg
 うわ~!外国みたい!!
 水面に映るお城。きれいだなぁ~
090712-04.jpg
 着いてみると、すでに30分待ち。
 実際は15分も待たずにすみました♪
090712-05.jpg
 スプラーッシュ!
 朝から爽快です。
090712-06.jpg
 小腹が空いたのでシェイブアイス♪
 実はカップ狙いです。
090712-07.jpg
 9:30
 シェイブアイス片手にリズムサイズをちら見。
 お子様たちが楽しそうにミッキーたちと遊んでました。
 大人だって一緒に遊びたいぞ-!

 カリブの海賊へ。10分待ち!
090712-08.jpg
 カリブの海賊を降りるといい香りが!
 香りに誘われて行ってみると「しょうゆバターポップコーン」
 待ち列もなくすんなり購入。お、おいしー♪
090712-09.jpg
 10:40
 プーさんのファストパスをゲット。
 1回目のクールザヒートの待ちをすることに。
090712-10.jpg
 11:30
 クールザヒート開始!初体験です。
 ミニーちゃんです♪ほんまにかわいい!!!

 が!半端なく水かけてくるぅー
 た、たのしー!!!!!
090712-18.jpg
 靴下までぐっしょり!
 でも、水かけられるだけでなんでこんなにテンションあがるんでしょうか?
 ほんまに楽しい♪

 このあとプールに入った後におそわれる様な眠さが!
 うー、ねむたー
090712-12.jpg
 ランチ♪プラザレストランへ
 テーブルは満席御礼状態なので外に持ち出して
 パレードルートのベンチで頂きました。
 お城を眺めながらのお食事。優雅だのー

 私→冷やしうどん&マイク和ゾウスキ
 レコスケ君→焼き肉&もやしナムル丼&大根サラダ
090712-13.jpg
 前から気になっていたマイク和ゾウスキ・・・
 キモかわいい? いや、これはキモい!
 マイクじゃなくってプリークリーっぽい!
 
 お餅かと思いきや“ねりきり”
090712-14.jpg
 食べる過程。きもー

 12:50
 夜のショー「笑いってクール」の抽選へ。
 はずれ~(ノД`)・゜・。

 13:00
 2回目のクールザヒートを城横からチョロ見。
 ここなら水もかからないし・・・
090712-15.jpg
 スティッチ!かわいー
 
 ゆったりと人が水を浴びキャーキャー言ってるのを見て
 「すごいわ~」とかいって余裕かましてたら、
 クライマックスでビックリするようなところから水が発射!
 
 結果濡れてしまいました。
 隣にいたベビーカーの赤ちゃんまでびっちょり!
 恐るべきクールザヒート

 つづく
Secret

