--/--/--    スポンサーサイト
7月19日

 神戸に・・・
 ミッキーが・・・


090719-1.jpg
 キタ━━━━━(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

 5月のインフルエンザ問題で延期になった「神戸まつり」が
 今日開催されました。

 パレードにミッキーたちが来ると聞き、時間もあったので見に行ってきました。
 パークと同じように早くから場所取りをしている人多数!
 ミッキーの人気は凄いなぁ~
 
 アンバサダー・ディズニーランドバンドの後に、
 ミッキー・ミニー・ドナ・プル・グーフィーと
090719-2.jpg
 デイジーも乗ってました(o´ω`o)カワイイ
 しかも、カメラにポーズしてくれちゃーーーーー
 青いリボンが素敵~☆

 ノーマル衣装かと思いきや、なんかちょっとキラキラ豪華バージョンでした。
 ミニーは反対側で手を振っていて見れなかった・・・ううう

 少ししかないけど写真まとめました↓
(再生ボタンを押してちょっと待つと勝手にスライドショー始まります)

 暑い!とにかく暑い一日で体力消耗・・・
 写真を見て元気取り戻し中!
スポンサーサイト
Secret

