--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2009    朝の贅沢
7月19日
 
 おいしいパンが食べたくなって最近お気に入りのパン屋さんへ。
 食パンが有名らしいんだけど、毎度予約でいっぱいでいつ行っても「完売」の文字。
 この日も目的はクロワッサン。
 ふと食パンの焼き上がり時間に目をやってみると
 

 「ご用意できます」


 ラッキー♪
 予約キャンセル分に運良く巡り会い初めて買うことができた~
090719-12.jpg
 ずっしりと重くてびっくり
090719-13.jpg
 分厚く切ってバターで!
 う、うまー

 モッチモチで甘くてサイコー!
 朝から幸せなひとときでした。
 
 パンって休日になると無性に食べたくなるんですよね~
 このお店を見つけてから休日の朝が楽しみです。
 今度は予約して買ってみようかしら。
 
 【泉北堂・極食パン 一斤600円】
Secret

