--/--/--    スポンサーサイト
 13:30
090722-00.jpg
 ビッグサンダーマウンテンのファストパスゲット。
 今日3枚目のファストパス。効率いいなぁ。
 空いてるのかな???
090722-01.jpg
 ワールドバザールでおみやげチェック(暑いのでお店の中で涼む)
090722-02.jpg
 13:50
 待ちに待ったモンスターズインクの時間♪
 ドキドキの初ライド!
090722-04.jpg
 あー、おもしろかった!
 ブーちゃんがかわいー♪
 そして謎の↑のキャラが出現。
 ロッキーというらしいです。マクドナルドのキャラっぽい!
090722-05.jpg
 小腹が空いてスイートハートカフェへ。
 サリー柄の着色料バリバリなロールケーキ発見!
090722-06.jpg
 無難にミッキーのマフィンとクロワッサンをテイクアウトして
 次回のクールザヒートを待つことに。
090722-07.jpg
 14:50
 本日3回目はミッキー!やったー!!

 
 偶然にもそのときの様子がYoutubeにアップされていたのでペタ。
 
 クールの写真まとめました。こちら↓
 (再生ボタンを押してちょっと待つと勝手にスライドショー始まります)

 グーフィー素敵☆
090722-23.jpg
 ダイソーのレインコートが大変役に立ちました。
 でも、顔と足元がまたビショビショ!
 レインコートを着てない人も多数。
 あえて濡れている人と、こんなにも濡れると思ってなかった人たち。
 後者の上げる悲鳴が・・・
090722-09.jpg
 ひと水浴びてまったりモード。
 5分待ちのスモールワールドへ
 水浴びのせいでとんでもない睡魔に襲われ撃沈zzz
090722-10.jpg
 2人とも歩く体力も持ち合わせず休憩モード
 トゥモテラで約2時間弱ゆっくりお休みしました。

 窓側の席だったので、ジュビレーションも間近で堪能♪
 (再生ボタンを押してちょっと待つと勝手にスライドショー始まります)

 ガラス越しのジュビレーション。涼しいクーラーの中で見れて良かった!
 ゆっくり休憩して復活!
Secret

