--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2009    【09.07TDR】7/12(part3)
090722-11.jpg
 17:10 
 ファストパスでプーさんと旅に出かけ蜂蜜を堪能♪

090722-12jpg.jpg
 17:30
 これまたファストパスでビッグサンダーマウンテン
 目も覚めて気分爽快!
090722-13jpg.jpg
 途中ブーが書いたと思われるランドールの落書きを発見!
090722-14.jpg
 においにつられてワッフル♪
 安くておいしいなぁ~(400円)
090722-15.jpg
 18:10 
 ランドホテルまでお散歩。
090722-16.jpg
 翌日の朝用のおにぎりを買い込んで中庭でコーヒーブレイク。

 ビビデバビデブーブティックから変身を遂げたお姫様たちが数名。
 みんな仕草からプリンセスになっててかわいかったな~♪
090722-17.jpg
 19:00 
 予約してた北斎でほっこり。

 20:00
 2回目の笑いってクールを立ち見で見るべく場所を探すも
 どこが見やすいとか全然わからん!
 適当に陣取りひたすら待つ。
 寒い。なぜだか超寒い。
 クールザヒートのたたりかも。タオルを巻いて寒さ対策。
 
 立ち見2列目だったものの、前列の人が「いい写真撮ってくださいね!」と
 場所を譲ってくれて最前列で見れた~!ありがと~!!
090722-18.jpg
 21:10
 笑いってクール開始!
 うわ~すげ~
090722-19.jpg
 列を譲ってくれた方に申し訳ないほど写真は惨敗・・・
 被写体が遠すぎる~!
 しかも手前の電灯にピントが合ってしまってミッキーたちが背景状態。
 むむむ・・・
 できることなら近くで見たかったなぁ~。でも満足!!
090722-20.jpg
 21:40
 バズ10分待ち!即ライド~

 21:50 
 ダメ元でホーンテッドマンションへ!が、すでにクローズ。
090722-21.jpg
 21:55
 ダンボまだ乗せてくれた~♪
 久しぶりの空の旅。人のいない夜のパークを眺めるのもいいもんですね~

 22:15
 パークを後に。
 宿泊先のサンルートプラザへ移動。
 オフィシャルホテルで唯一バスでの送迎があるので楽ちん!
090722-22.jpg
 22:40
 お部屋に到着~
 この日は都議会選挙の日で自民党の大敗のニュースばっかり・・・・
 テレビを横目にお風呂に入ったり、荷物の整理したり。

 明日はランドのアーリーエントリー!
 また早起きせな・・・

 つづく
Secret

