--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2009    ふみの日
7月23日
090723-01.jpg
 今日は“ふみの日”
 って忘れてたんだけど・・・
 母からの電話で気づきました。

 先日郵便局で見かけて気になっていたキティちゃん切手
 頼まれた母の分1シートずつと、私の分2シートずつの各3シートも買っちゃった♪

 キティの切手をいっぱい買ったのは、気に入ってずっと使っていた
090723-02.jpg
 ↑のブルーナの切手が底をつきそうなので。
 
 この切手が大好きで母がいっぱい買ってくれたおかげで
 今も残り少ないけど残っています。友達にはたいがいこの切手で送ってたな~
 切手のすみを見ると「H11.7.23」
 今から10年前のふみの日に発売されたんだ!
090723-03.jpg
 切手入れの引き出しをのぞくと大事な切手がいっぱい!
 ドラえもん♪大事にしすぎて使ってない!
090723-04.jpg
 小さな頃、めずらしい切手(使用済み)を切手シートに集めるのが大好きでした。
 今でも大事に保管してます。
 これは母の影響。
 母は記念切手が大好きでめずらしい切手をよく買ってくれました。
 切手シートには懐かしい記念切手(未使用)がいっぱい!
 今日久しぶりに眺めてうれしくなってしまいました。
090723-05.jpg
 うわ!ジャングルブックの切手!!
 海外の切手まで集めてたのか~
090723-06.jpg
 わわ!!ディズニーの切手めちゃあるやん!
 し、しらんかった・・・


 私の記念切手好きのルーツはきっと母です
Secret

