--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2009    IKEA2010
7月28日

 ポストをのぞくとIKEAからの封書。
090728-01.jpg
 8月からの新しいカタログでした!
 去年は送ってこなかったのになぁ。結構買い物したからかな?
 同封の案内には「6/30までに10万円以上の買い物をした人対象」と。
 ああ、去年買ったベッドだな~
 
 カタログ見るだけでも楽しいのでラッキー♪
 早速ビニールを破るとポロッと何かが落ちた・・・
090728-02.jpg
 カタログを模したストラップ。
 な、なぜカタログを模す(´-ω-`;)
 普通にIKEAのマークで良かったのでは・・・
  
 でもなぜストラップまでプレゼントしてくれたのかは謎。

 昨日IKEA商品値下げのニュースもあったばっかりだし。
 買い物のリストアップしましょうか。
Secret

