--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2009    PL花火大会
8月1日

 朝から大雨が降ったり止んだり変な天気が続いて心配でしたが・・・
090801-01.jpg
 無事、花火あがりました!
 綺麗だ~(´∀`●)

 例年通り、友達の実家に夫婦で図々しくお邪魔しちゃいました。
 親戚の方にも温かく迎えてもらい・・・あーざーっす!
 毎年のことだけど花火より友達家族とのおしゃべりが楽しい♪
090801-02.jpg
 おいしいお食事に加え、おばちゃんお手製のらっきょ&しょうが漬け&新鮮なじゃこー!
 頂いちゃった☆う、うまー!でした
 ありがとうございました(人´∇`)
Secret

