--/--/--    スポンサーサイト
 9:50 アンバサダーホテル
09-0713-13.jpg
 9周年を迎えたアンバサダーホテル。
 ここのタペストリー、毎度可愛いですよね!
 どのディズニーホテルよりディズニーっぽくて品があるデザイン大好き♪
080713-000.jpg
 目的地は「チックタックダイナー」
 スペシャルメニューをいただきに。
 
 ブレックファーストも終わり、ランチにはまだまだ早い時間とあって
 店内にお客様は2組だけ。空いてて良かった♪
09-0713-15.jpg
 ここの9周年スペシャルメニューは「2種のナンドック」
 “黒豚ソーセージとチーズソース”と“フランクフルトとコールスロー”の
 2つのナンドッグのセットです。(※7月限定。現在は別メニュー)
 
 あまりおなかも空いていないので、2人で1セットをオーダー。
 お店の人の気遣いで半分ずつに切り、一人ずつ別のお皿に入れてサーブしてくれました!
 こういう対応、素敵☆
09-0713-14.jpg
 スペシャルセットオーダーで9周年記念のピン、プレゼント-!
 各レストランでキャラが異なるのですが、ここはチーデー♪
 ま、これが欲しかったわけです(*´Д`*)かわいいー

 スペシャルメニューもとってもおいしかった~
 クールダウンもできて体力回復!さて、シーへ。

 9周年のアンバサダーホテルの写真はこちら↓
 (再生ボタンを押してちょっと待つと勝手にスライドショー始まります)



10:30 シー到着
09-0713-16.jpg
 ランドよりかなり空いてる感じ。
 ゆったりした時間が流れています。

 インフォを見るとセンター20分、TOT40分以外は軒並み15分表示。
 うん、空いてる。
09-0713-17.jpg
 まずはTOTのファストパス。12:55~13:55をゲット。
09-0713-18.jpg
 1回目のクールサービスまで45分。
 リドアイルにかなり余裕があったので待ってみることに。

 炎天下の45分。グッタリ・・・
 水おくれ~~~
09-0713-19.jpg
 キ、キター!
 事前情報でさっぱり「?」だった“ロボットチーデー”
 かわいいけど、とってもシュール!
09-0713-20.jpg
 ミッキーも登場!意外と脇役な彼。控えめに水かけます。
 
 グーフィーとチーデーはほぼ見えず・・・
 
 が、水はたっぷりとかけていただきまして。
 このときばかりとギャーギャー言ってハメ外してみました。
 一気にクールダウン&体力消耗。
09-0713-21.jpg
 祭りのあと。
 
 日が照っているので、歩いてるとガンガン乾いていきます。
09-0713-22.jpg
 体力もないので、トランジットスチーマーで移動!
09-0713-23.jpg
 さわやかな風に吹かれて一路ロストリバーデルタへ!
 贅沢な景色にうっとり(´∀`)

 つづく
Secret

