--/--/--    スポンサーサイト
08/08/2009    【09.07TDR】7/13(part3)
 12:15
  
 移動してきたものの、とくに用事もない・・・みたいな。
 途方もなくアラビアンコースト方面へ
09-0713-24.jpg
 テクテク・・・
 グリを終えたミッキーが横切る。
 そうや、トレジャーなんちゃらグリーティングっちゅうやつや!
 並ぼうかー・・・あ、ラインカットですか。そうですか。
 (ノД`)・゜・。
09-0713-25.jpg
 アラビアンに来てみるとすでにボンファイヤー待ちの人が(´-ω-`;)スゴイ
 
 ん!?カレーのいい香り~
09-0713-26.jpg
 つられちゃった!
 さっきナンドック食べたからー控えめに!と思ったけど
 カレーは食欲誘いますね。

 がっつりいただきました。
09-0713-27.jpg
 外に出るといたずらっ子の声が!
 クールサービスに出会いました。

 慌ててカメラで撮り始めると“びしゃーん!”
 きゃー!カメラ濡れるやんかー!!
 
 で、船が過ぎてから撮ってみました。
 すごいかけてますね・・・

 アラビアン~マーメードラグーン辺り、「ここは大丈夫やろ!」な場所に
 がんがん水かけてました。逃げ惑う人々・・・(笑)
09-0713-28.jpg
 13:40 
 ファストパスでTOT!
 写真の通り慣れた人たちばっかりで、みんな余裕でピース!
09-0713-30.jpg
 特にあてもなくブラブラ。
 30分待ちのセンターオブジアースにライド。
 私の中でシーで一番気持ちいいアトラクション!
 ストレス発散できましたー
09-0713-29.jpg
 ハーバーではクールサービスが!
 今度は完全に撮影モード。濡れては困るとザンビーニ横の階段で鑑賞!
 
 す、すごい。遠くから見るとすごいスプラッシュ!!
 こっち方面は風下で水かかるぅー!

 濡れるのも楽しいけど、見るのも楽しい♪
09-0713-30-.jpg
 水掛合戦が終わったらハーバーに近づいてパシャパシャ。
 よく見るとチーデーもグーフィーもビシャビシャでした…(´Д`驚)…!!
 
 クールサービスの写真はこちら↓
 (再生ボタンを押してちょっと待つと勝手にスライドショー始まります)



 楽しかったシーを後にして再度ランドへ移動!!
 
 つづく
Secret

