--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2009    【09.07TDR】7/13(part4)
 15:20
09-0713-33.jpg
 シーからリゾートライナーでランドへ移動。
 駅から見えるランドホテル。高級感~
09-0713-34.jpg
 駅からランドを見てみると人もまばら。さすが月曜日の昼下がり。
09-0713-35.jpg
 と思ったら、中はなかなかの混み具合。
 
 ビッグサンダー40分待ち。並んでみると20分ほどでライド!
 降りてみるとパレード中。
 身動きも取りにくいからともう一回ビッグサンダー!
 10分待ちで乗れました。気持ちいい~
09-0713-37.jpg
 16:40
 ミニミニの待ち列へ。
09-0713-38.jpg
 待ってる間にガゼーボで抹茶あずきのシェイブアイスに舌鼓。うまい!
 
 食べてると雨がパラパラ・・・やばい。と思ったら
 「この水しぶきはお城の前で行われているクールザヒートの水しぶきです」
 とのスピール!!
 どうやら風下だったらしく、こんな場所でスプラッシュ!
 恐ろしや、クールザヒート

 ミニミニの写真はこちら↓
 (再生ボタンを押してちょっと待つと勝手にスライドショー始まります)


09-0713-39.jpg
 18:00 
 ミニミニに満足してお店関係をフラフラして、いよいよアウトです。
 ガーン(´Д`;)帰りたくないよー
09-0713-40.jpg
 18:45
 ホテルへ戻り荷物をピックアップ。
 そのままリムジンバスで空港へ。せ、せつない(o´□`)=з

 夕焼けの東京の街を眺めながらバスに揺られ
 次はいつ来れるかなぁと考えながらボーっとし続け空港に到着。
09-0713-41.jpg 
 20:15
 羽田から神戸空港へ。ううう。
09-0713-42.jpg 
 21:30 
 神戸空港に無事到着。
 駐車券の精算を済ませ重い足で車へ向かい、駐車券を出そうと思ったら・・・ないっ!
 どこかで落とした模様・・・最悪!!!!!

 疲れた体にむち打って走って空港のカウンターへ。
 こんな時に限ってカウンターの姉ちゃん1人に客3人・・・
 結局は親切な人が駐車券を届けてくれていて無事に帰れました。
 この一件でぐぐぐっと現実に戻され疲れがどわーっと押し寄せてきました。
 最後の最後にやってしまいました。
 
 楽しかった3日間も終了。
 次回はクリスマスの予定!
 がんばるぞい!!

 【おまけ】
 今回のお買い物~↓
 (再生ボタンを押してちょっと待つと勝手にスライドショー始まります)

Secret

