--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2009    photoback
090804-01.jpg
 先日注文していたフォトアルバムが届きました。
 中身はディズニー旅行。

 以前にも注文したことがったphotobackさんから
 新しいサイズが出て希望の大きさに!
 お試しの¥1000クーポンもあったので注文してみました。
090804-03.jpg
 大きさはB5。携帯電話と比べるとこんな感じ。
090804-04.jpg
 デザインパターンもいっぱいあって、誰が作っても素敵な写真集になりそう。
 「ええ写真やん」と自画自賛。フォトアルバムにすると写真がいっそうよく見えますね。
 
 画質は「・・・」なですがアルバムとしては最高に良かったです。
 レコスケくんも気に入ってくれたので、今後もここで作ろうかと。
 何度も見返して楽しかった思い出に浸って仕事から逃避中。

 7月のレポートも今仕上げ中!
 やろうと思うと仕事が忙しくなるのってなぜかしらー(ノД`)・゜・。
Secret

