--/--/--    スポンサーサイト
08/14/2009    THE 大阪
8月14日

 鶴橋観光のあとなんばへ。
 ついでなので普段見ることのない場所へ行ってみました。
080814-5.jpg
 道頓堀。
 わかりやすいTHE大阪!
 お盆休みまっただ中なので観光客であふれかえっていました。
 あらためて見た感想は「ごちゃごちゃしすぎっ!」
080814-6.jpg
 新しい職場で働き出した“くいだおれ太郎”
 超人気者で、ミッキーばりの撮影の列が・・・

 あまりの暑さに観光終了。
 戎橋筋は混雑しているので相合橋筋を通って帰ることに。
080814-7.jpg
 吉本本社前。ひっそりしています。
 駐車場内に浅越ゴエ!!!!!きゃー♪ゴエちゃん!
 近づこうかと思いましたが電話でお話中。
 なので遠くから手を振ると会釈を返してくれました。
 断りもなく写真を撮るのも失礼かと思い(正しくはレコスケ君に制止されちゃった)
 そのまま立ち去ることに。
 でも、いい思い出出来た☆

 日本橋でオタクな方たちのウォッチングと電気街をぐるぐるして
 前から検討していた2台のパソコンで共有できる
 外付けのハードディスクを買いました。安くて良かった♪

 おしゃれなお買い物も予定していましたが、体力消耗しすぎて中止。
 2万歩以上歩いてました。うん。いい運動だ!

 大阪、まだまだ奥が深いような浅いような・・・
スポンサーサイト
Secret

